昨日の写真載せていきます♩


日比谷公園で行われた

「みどりとふれあうフェスティバル」

色々なブースをまわらせていただきました!



特に印象的だったのが


初挑戦!!

ツリークライミングやしの木



初めての体験でしたが、
すごく楽しかったです!!






木に登っていって、、、



こんなに高い所まで登りました♩









木の上に登って腰掛けて。


眺めも良くて、
自然の香りもより強く感じられました!







自力で登った達成感と
自然の香りとパワーを直接肌で感じ

もう降りたくない!

と思うくらい居心地の良い空間でした☺︎



ツリークライミングの
スタッフの皆さんも
明るくて楽しい方々ばかりで楽しかった♩







ありがとうございました!


また登ってみたいな〜