2年4ヶ月ぶりに全員集合しましたハート




{658B02B1-DC23-4748-8DA6-BA5EE93C54AD}



やっぱこれでしょ!


凸凹だしみんな個性もバラバラなのに
なんだかしっくりくる。


ライブのMCでももも言ってたけど、


こんなにも個性的なのに
居心地が良いんですよね〜





ソロになってから、

一緒にお仕事をさせて頂いてる
スタッフさん方に

「Berryz工房って仲良いの?」

ってよく聞かれることが多いんだけど、



私は
「普通です!家族みたいな存在ですよ!」

って答えるのね(笑)



そしたら


「そう言えるのはさほんとに仲良いからこそ
言えることだよね〜」って。



ちょっと照れくさかったけど

周りの方からそう言っていただけて
すごく嬉しかった。♡笑






これからもずーっと大切な存在です。