Hello!Project研修生発表会2017
〜春の公開実力診断テスト〜」に

特別審査員として
参加させていただきました(*^.^*)キラキラキラキラ



°C-uteの
まいみぃとなっきぃも一緒でしたハートブルーハートグリーンハート



{3EACC033-A671-4E22-88F1-11DFE605B44F}




去年も参加させていただきましたが

今年は人数も増えて、
みんな去年より更に大人っぽくなって
レベルアップしていて驚きました!!




1人1人キラキラ輝く部分があって、
ベストパフォーマンス賞を
1人に絞ることがとても難しくて(>_<)

集計をとるのにも時間がかかってしまい
スタッフさん方もすごく悩んでいました。


それだけみんな素晴らしくて、
今日、この日この瞬間のために
どれだけの時間をかけて準備してきたか
みんなの目力や自信で伝わってきました!



ステージ上では
急遽発表があったりと
すごく緊迫感のある瞬間でしたが、、、


嬉しくて泣きながら崩れ落ちてしまったり
悔しくて涙が止まらなかったり
びっくりして放心状態の子もいたり、、、


そんな研修生の姿をみて
私も思わずもらい泣きをしてしまいました。



ベストパフォーマンス賞を受賞した

段原瑠々ちゃん♡

改めておめでとうございますまじかるクラウン



段原ちゃん、一岡ちゃん、川村ちゃん♡

急遽発表があってびっくりしたと思うけど、
これからのHello!Projectでの
活躍に期待してます(*^.^*)ルンルン




個人的には、
Berryzの「愛する人の名前を日記に」を
唄ってくれた中山夏月姫ちゃん流れ星


ランドセルの演出がすごく懐かしくて、
当時の自分を思いだしてしまい
曲中思わず涙がでてきましたランドセル


公演が終わった後、
当時私たちのダンスも指導してくださっていた
みつばちまき先生と
その頃の懐かしい話で盛り上がりましたおねがい



研修生の皆さん、
本当にお疲れ様でした!
今日はゆっくり休んでくださいね♡


すごくパワーを貰ったので、
私も身が引き締まりました!頑張らなきゃ。