宇治商工会議所公認「宇治茶♥大使」として

活動をしてきた “抹茶ーず” ですが、

その活躍を認められ2016年11月14日に

宇治市より「宇治市観光大使

任命していただきましたキラキラ



宇治市出身ではないですが、

宇治茶・抹茶が大好きで宇治の事を

もっと知りたいという思いから

活動させていただいており、


この度、

宇治市の 観光大使 に任命していただき

大変光栄に思います!!



今後は「宇治茶♥大使」と兼任ですお茶お茶


これからも宇治の良さを

皆さまに知って頂けるよう、

活動していけたらと思います♡




{F0782CD2-27E3-47A6-AF41-2C66B531AB9A}



そして、、、!!


明日からファンクラブツアーで

京都を観光しますハート


もちろん宇治にも伺います!!

この日をずっと楽しみにしていましたラブラブ


参加して下さるファンの皆様、

本当にありがとうございますキラキラ


ファンの皆様と一緒に

京都に触れられる機会を設けて頂き

嬉しい限りですハート



明日からのファンクラブツアー、

ENJOYしましょうね(*^.^*)ルンルン




{B8E35BC2-C50A-4191-8737-E68C8DAFD7F3}