更新してるつもりがされてなかった〜びっくり
遅くに失礼します。アセアセ




「熊井友理奈カジュアルディナーショー
~Enjoy Christmas Eve Eve ♥♥ スッペシャルパーティ~」

FC受付のお知らせです(*^.^*)クリスマスツリー


クリスマスイブイブに
カジュアルディナーショーが
決定致しました〜爆笑キラキラ

なんと!!
スッペシャルな仲間が来ちゃうかも!?


、、、ふふふ♡笑



おなじみの
「くまちゃんバンドメンバー」の
みなさんも勢揃いしますよルンルン


みなさま!
一緒にスッペシャルな
クリスマスを過ごしましょうウインククリスマスベル


詳しくは

右矢印【 こちら 】 をチェックしてね!




{874D3BFA-1F31-4799-9683-BB7082392CFD}



↑↑

これは去年のクリスマスの時期に
ロケしたときの写真だよトナカイ


懐かしい!
私、前髪ある!!笑