カジュアルディナーショーの
締め切りがまもなくです!!


興味を持ってくださった方、
お申し込みはもうお済みですか?(・∀・)星


まだの方は 【 こちら 】左矢印左矢印





{5FAE6548-BF60-4C36-A779-7A03BA8B2FBD}




今回は夏曲をたくさんやりたいな~
って想像してみたり、、、


あの名曲を生バンドで聞きたい!!
って思ったり、、、


来てくださる皆さまの
期待に応えられるよう模索中ですルンルン



あと「ディナーショー」と聞くと
ドレスコードなどを
心配される方も多いと思いますエプロン


私的にはTシャツに短パンでも
なんでも楽しんでいただければ
それだけで嬉しいですけどね(*^.^*) 笑

全然気軽に遊びに
来てくださればいいなと思ってますニコニコ


せっかく夏シーズンなので
お祭りのように楽しい時間にしたいな祭



是非遊びに来てください!
お待ちしておりますキラキラ



{53FF0626-1C63-46B4-953F-0D931CD4CC2B}