本日3月3日は、

Berryz工房デビュー12周年ですハート



{E39EFE7C-C7BF-4D90-B7F9-9224644FA092}




去年の今日に活動停止をしてから1年。
あっというまの1年でした。

{AC5B2DD2-2405-4A38-8D6B-A6FC0E4BE0ED}



この1年で1番強く思ったことは、
仲間の存在、ありがたさです。


グループでいたときは
近くにいるのが当たり前で
家族より一緒にいる時間が長かったから
姉妹のような存在でしたね。


ソロになってみて、、

どんなことであっても
そのときそのときの「今」の気持ちを
その場で一緒に共有し合える存在って
とても大きいなと思いました。


楽しいときも辛いときも、
緊張するときも嬉しいときも。



ソロになって、
最初はやっぱり寂しい気持ちもあったし
不安もたくさんありました。

気づかないうちにプレッシャー感じてか
体調崩したり…笑

それだけ環境の変化が大きかったですね。


1年経ってみて、、

みんなそれぞれの道を歩んでいるんだなと
改めて実感しました。

でも「Berryz工房」という存在は
今でもずーっと残っています!

みなさんの頭の片隅にでも
ずーっと残っていてくださると嬉しいな。


これからもよろしくお願い致しますキラキラ



{AC5F6171-3802-4345-BEF8-CC0778BC828B}


Berryz工房行くべぇ~ハート