今日でファンクラブツアーが
無事に終了しましたー!!


参加してくれたみんなありがとう♡
もうみんなは帰宅中かな??


{AB4A3DE5-DD20-4D78-AEC0-9022F08A1394:01}





3日目はLIVE&握手会でした!

LIVEは夏曲をたくさんやったり、
最後にはサプライズでメンバー1人ずつに
代表の方からコメントをいただきました!
もうサプライズにびっくりして
涙腺崩壊~(;_;)感動しました(;_;)♡
みんながくれたメッセージアルバム、
1枚ずつ家でじっくり読みたいと思います♡



{7E9F3DB2-E4E0-44D2-A11A-8E84D5494306:01}



今回のファンクラブツアーは、
たくさんの方が応募してくれて
最初は抽選して当たった人だけが
参加できる予定だったの。

でも最後だしなんとかして
全員参加できるようにしたいと
スタッフさんにも無理を言って
全員参加が実現しました!

私たちのわがままを聞いてくれた
スタッフさんにも感謝ですし、
何よりこんなにたくさんの方が
平日というのに学校や仕事があるのに
私たちのために時間をつくって
集まってくれたことが嬉しかった♡

今回いろんな都合で
参加できなかった方もいると思います。
でも思いは伝わってます!!
コメントを読んでいて思うよ(^.^)



{A7EE63B9-9BC7-4886-8178-0F7F5B048F91:01}



本当に素敵な時間をありがとう♩
大切な思い出になりました♡



{D4A4370B-0EE9-48A9-BE1E-2131C3A0AAE7:01}



♡ ENJOY ♡