舞台「戦国自衛隊」
今日で千秋楽を迎えました!

来てくださった皆さん
ありがとうございました♡

初日が1日ずれてしまいましたが、
無事に終えることができました。

今回初めて戦国時代の武将
「長尾景虎」を
演じさせていただいたんですが、
殺陣があったり
いつもと言葉使いが違ったり
何よりも立ち振る舞い方が
すごく難しかったです。

客席でお芝居をする時は
お客さんがすごく近かったから
恥ずかしかったー(笑)

{C00E5749-9C6F-484A-B8E7-2E6631D17BA9:01}

今回は全員が男役ということで、
いつもとは違うカッコイイ私たちを
お見せすることが出来たと思います!

メイクも舞台仕様になってます♪
じゃん。

{109354BA-E6EB-48E8-B27B-4D3F3D3D3B42:01}

眉毛は濃く太めに!
アイラインは長めに上に跳ね上げて!
アイシャドウもがっつり入れる!

最初は自分の顔が見慣れなかったけど
今は逆に普通のメイクが薄く感じて
違和感がある…( ̄▽ ̄)
感覚がマヒしちゃった~(笑)

またいつかこういうメイクも
やってみたいな!!
あ、普段はやらないよ(笑)


長尾景虎を演じることが出来て
本当によかったです!
お疲れさまでした♡