ゲキハロ千秋楽
無事に終わりました!
来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました♪

正直今までの舞台の中で
1番大変だったんですけど(笑)
でもやり甲斐のある舞台でしたっ。

{CC806E70-A9BE-4A83-B3EF-3CA0EE55ED62:01}



ペアだった花音♡
花音が演じるルネが可愛いすぎた~

今回の舞台でより
距離が縮まれた気がする!!
これからもよろしくね(*^_^*)

{9A8652DF-E90B-4122-8E36-AFAA5753A10B:01}



オルガ&ルネを演じられてよかった♪

誰かになりきるって本当難しい。
でも普段の自分じゃない人になれるから
面白かったりするのかな。

初めて妹役もできて満足です!
妹に見えなかったけどね( ̄▽ ̄)笑

{CCB6DE2C-0574-4F79-87D6-98D51F7E983C:01}




この三つ編みも見納めですね。(笑)

スマイレージのみんなとも
仲良くなれて嬉しいっ!
お手紙ありがとね♡

{C89A5409-12DE-4A6C-896A-2D8F1506871F:01}


ゲキハロ、
本当にお疲れさまでしたっ

\(^o^)/