今日のピューロランド♪ ミラクルギフトパレード 他 | くまはうす in Ameba

くまはうす in Ameba

くまはうす制作のコンテンツはAmeba他
teacup みんカラ LINE ツイッター ツイキャス
You Tubeなどにあります。

Twitter:@kumahousecom
AndroidスマホでPC画面の場合は横画面で♪

このところサボり気味のアメブロ(・Θ・;) ネタはあるのですが(/ω\)

 

で ひさびさ今日のピューロランド(´0ノ`*)

優先入場ピューロパスを使い1番入場(* ̄Oノ ̄*)

今日は私らの世代では涙もの!??懐かしいSEAMOが来るということで知恵の木ステージ前の待機エリアにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

そうそう 大スクリーン下(スク下)が有料化されたため 一気にステ前に人が流れ 並らびが長くなってしまってしょうがないとスタッフさんが嘆いていました(@ ̄Д ̄@;)

 

さて まずはSEAMOライブから(^^♪

ルパン・ザ・ファイアーでいきなりつかみ 大ヒット曲のマタアイマショウなどなど

これが今日の一番の思い出でしたwww(●´ω`●)ゞ

 

では 今日のミラクルギフトパレード1パレの模様

1番入場動画とともにどうぞ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…アメンバーぼしゅう中ペタしてねフォローしてね