自分の弱点 癖・・・。。。 | くまはうす in Ameba

くまはうす in Ameba

くまはうす制作のコンテンツはAmeba他
teacup みんカラ LINE ツイッター ツイキャス
You Tubeなどにあります。

Twitter:@kumahousecom
AndroidスマホでPC画面の場合は横画面で♪

最近 自分が撮った画像を見ていて
ある癖があることに気付きました(;´▽`A``

これはカメラの特性によるモノではなく
3台のカメラを使って だいたい1シーンというか
撮っていくのですが
それぞれ画像からある共通の違和感を(@ ̄Д ̄@;)

わての画像は左下がりが多いwww( ´(ェ)`)

ちなみに左曲がりは誰も聞いていない ばこっ)))(/ω\)

悪い癖なんだろうなぁ( ・(ェ)・)
プレビュー確認して撮り直さないのもあらためないと(´_`。)

$くまはうす in Ameba

ペタしてねアメンバー募集中