今回は、雪印メグミルクさんの「栗原さんちのおすそわけ まろにが抹茶プリン すっぱめレモンソース」を紹介したいと思います!

{A86C584F-D047-455A-B402-71C5D3C2AC90}

気になっていた商品だったので、購入してみました!
{DC37BFBE-6656-4E0F-B877-04A7E75C8D84}

すっぱめレモンソースが付属でついていますよ*

{DD913066-B8C9-4AE2-8961-C784D2B0DBE8}

開けてみると、意外と水っぽさがあります^^;

{B0E82F64-AC6A-48D6-AAC7-309C56809F3C}

ですが、食べてみると抹茶がかなり濃厚!

柔らかくて、舌触りなめらかです

抹茶のほろ苦さや風味が口の中に広がり、口溶けも良いです(●´ω`●)

優しい甘さもあり、まったり&プルプルした感じがとっても気に入りました

付属のレモンソースですが、そのままで美味だったので、私はなんだか怖くてかけられませんでした(^^;;

レモンソースはかなり味が変わってしまう気がして…。
抹茶とレモンの相性が想像できないので、試せませんでした。

レポートできず、すみませんm(_ _)m

抹茶プリンは、私的にかなり美味だったので、
皆さんも機会があれば、是非お試し下さいm(_ _)m








にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村