☆3回食☆ | ☆日々成長♪☆

☆日々成長♪☆

2012年5月9日☆第一子となる
男の子を出産しました(*^^*)
育児奮闘記や、趣味やファッションを綴ってます(^o^)/

ようやく


昨日からスタートしました汗汗




2回食スタートするのも
ちょっと遅めでしたが汗
3回食もちょっと遅めだったかな!?




まだ
ちょくちょく夜泣きがあるので
なんかの育児書に3回食にすると夜泣きが減るよ~なことが書いてあったからそれに期待汗汗笑





息子っちは
結構食べてくれる方で
嫌いな物以外はよく食べます汗




3回食にしてから
ミルクの回数がいつもより一回減らしても大丈夫になったかもハート




たくさん食べて
おーきくなーれハートハート









自然に付いたご飯粒ププッ・・・わざとっぽいけど笑


テレビばかりに夢中になってます汗汗