月収が70万~100万を超える方法 | いいもの探しま専科『せんか』(いい物探しませんか?)

いいもの探しま専科『せんか』(いい物探しませんか?)

いいものを探しています。
服・食事・旅行先などなど。

月収が30万を超え、50万を超えて、さらに100万、200万と増えていくためには、

普通のサラリーマンをしているだけではまず無理です。

 

物事の整理をする必要があり、

あなた自身の考えを整理をする必要があります。

 

整理とは無駄を省き、

意味のある稼ぎに集中することです。

 

サラリーマンで高額収入を得ようと思っても、

まず、

アルバイトではダメです。

アルバイトでは、ダメと言っても、意味のあるアルバイトや、将来につながるアルバイトであれば、まだ見込みはあります。

 

学びのないアルバイトはダメです。

例えば、コンビニでアルバイト、時給740円なのか 800円なのか 1000円なのか分かりませんが、

その中でただ言われたことを嫌々やる。

 

これだと全く持って意味がありません。

時間の切り捨て、かつ低賃金での切り捨て あなたの時間の浪費となります。

 

それ以上の価値を生み出す事にはつながりません。

 

しかし、あなた自身の視点を経営者視点にかえることで

仮に低賃金のコンビニ アルバイトであっても、

大きな意味を成すように変化してきます。

 

もっと顧客を増やすにはどうすればよいのか?

この店舗での売り上げは何が一番売れているのか?

なぜだろうか?

時間帯で言えば何時が、一番うれるのか?

なぜ最近これが売れてきているのか?

他のコンビニメンバーをさぼらせないためにはどうすれば良いのか?

 

よりアウトプットを出させるためにはどうすれば良いのか?

 

こんなことを考え始めると、

単純に1時間 アルバイトの仕事をこなすにしても、

働くときの考え方によって将来の収入が変わってきます。

 

例えば、次のようにAさんとBさんがいたとします。

どちらもコンビニのアルバイトの時給は同じ780円です。

 

Aさん:あーめんどくさいと思いながら、特に考えもせず1年過ごすアルバイトと

 

Bさん:常に向上心を持ち経営者視点で取り組んだアルバイトでは、

とんでもない差が生まれます。

 

Aは1年たっても、経営者になることもできなければ、別の仕事を1年後に新しく進めても、大きな変化は起きにくいでしょう。

しかし、Bは、1年後経営者になることができるかもしれませんし、新しい仕事をするにあたっても、今までの経験が活きてくるでしょう。

 

また就職試験を受けるにしても、

AとBでは全く違った 面接になるでしょう。

 

そしてk企業側からも採用したいのはBです。

 

月収や年収というのは、こんな些細なことの繰り返しです。

 

自営で、特別なスキルを身につけるにしても、日々の積み重ねですし、

サラリーマンとして就職したとしても 日々の積み重ねです。

 

物事をどう捉え、

何を実行していくのか。

 

今は価値がなくても、価値があるものに大きく生まれ変わっていきます。

 

 

まずは1億円を稼ぐ 100万ドルへの挑戦

 

トレーダー馬鹿(月収―100万?~+100万)