ご無沙汰しております。

もう3月ですね。遅くなりました。

今年もよろしくお願いいたします。

犬犬犬

昨年末のブログに書きましたが、

3月末にいまの業務が終わることから

年明けから転職活動してきました。

やっと志望業界より今日、

正式内定が出ました。

志望業界は若年層の育成から、

書類選考にも通りませんでした。

いまの会社は、グループ全体うん千名超

内定先は数十名になりそうです。

上場社員権を放棄すること、

正直いま迷いあります。

いまの会社に残れば、

本社スタッフに異動予定です。

しかし方針が変われば、

本社スタッフは現場に出されるでしょう。

異動が決まっており、

一からはじめるのであれば、

両親の会社を手伝うための修行を

始めたいと思いました。

いや、はじめないといけないのです。

両親にこの思いが伝わらないかも

しれませんがね。。

本社スタッフの異動が決まっていると

聞けば、両親は万々歳ですから(笑)

朝、早く会社にいき、

掃除してくれるひとがいて、

メールチェックして

新聞読みながら定時を迎える。

先輩に怒られながら業務する。

定時に退社する。

自社先輩とごはんする。

出来ればいまの生活を続けたい。

楽だし。

興味がない仕事を続ける。

しかし、これでいいのか。

犬犬犬

明日にでも、上司に退職意思を

出そうと思います。

もう気持ちは次に進んでいます。

大好きないまの会社。

就職氷河期に採用してくれた会社。

本当は辞めたくなかった。

犬犬犬

長文、お付きあいいただき、

ありがとうございます。

こないだ久々、渋谷のカフェで
食べたケーキですショートケーキ