昨日DVD鑑賞したやつ。 ミラジョボビッチ主演サバイバー。 ミラジョボビッチは、年とりましたね。。

想像した、Fifth Element時代のミラジョボビッチとはかなり違ってて、、

個人的に残念でした 今から18年前にFifth Elementで一世風靡したミラジョボビッチ、、

ブルースウィリスと共演であのころは美しい役柄でした。

コスチュームもジャンポールゴルチエが手がけ、、 良かったけど、

今回のサバイバーも内容的には サスペンスアクションで、良かったです。

 
熱帯低気圧発生しました。

今の水温からすると、間違えなく台風になるでしょう。

しかし、ここから南下することはあり得ないと考えたら、

フィリピンはあまり影響 なさそうですね。 一安心です。

 フォーチュンの写真久々に撮りましたもので。

 べたべたと、貼っていきます。

 なんか発見したようで。

 目線は下です。

 犬の写真撮る練習です。

 
 
 じっとしてないんで、撮るの大変かと思いましたが

しばらくすると慣れてきて

カメラ気にならなくなるんですねー

 
  
 
 
  
 
 台風去って以来、

また雨なしの快晴日続きのマニラですよ

全く、夏に逆戻りといった感じで、

雨期なんかじゃありませんよ状態です。

毎日暑いですねー

日本のほうが、この時期は暑いでしょうけどね

これからの日本はくそ暑い、間違いなしでしょうね