熊谷市が持っていた世界最大級の雹の記録がアメリカに抜かれました。 | 熊谷のWEB放送局|kumagayaFm公式ブログ|熊谷FM|くまがやえふえむ

熊谷市が持っていた世界最大級の雹の記録がアメリカに抜かれました。

正しくはすでに抜かれていた。なんですが。

2003年に大体47cmの雹がアメリカで降っていたのですが、
今回もまたほぼ同じ大きさの47cmの雹が降りました。

いや~アメリカVS熊谷って壮大ですね。

熊谷の記録が1917年(大正時代)の記録なので、実に86年もの間、
熊谷が世界一の記録を守っていたと言うお話でした。

今回の世界最大の雹のニュース動画(FOXテレビサイトリンク)

熊谷FMへの問い合わせはポストメールまで。(携帯では外部ぺージへの移動確認ぺージが表示されますが気にせずにそのままお進みください。)


$kumagayaFm 公式weblOg  『40.9mhz-studio!? passage!!』
まちツイランキング熊谷市


熊谷ブログ現在1位です。
現在一位驀進中です!!皆様ありがとうございます!!
もう雷は良いです。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

ネットラジオジャンル現在1位です。
とうとう一位になりました!!皆さんありがとうございます!!
これからも頑張ります!!

FC2 Blog Ranking

現在1位です。いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 ネットブログ 自作動画へ
にほんブログ村


埼玉県ブログ現在5位です。とうとうベスト5になりました!!
埼玉県ブログで熊谷代表kumagayaFmを1位に!!
kumagayaFmを男にしてやってください!!
(参加ジャンルが幾つかあるので、表示ジャンルが違う場合があります。)
人気ブログランキングへ人気ブログランキング