シャレコ ハッピーシート | 神楽坂のくまったちゃん&3歳の女の子

神楽坂のくまったちゃん&3歳の女の子

神楽坂に住んで13年になる「くまったちゃん」です。
神楽坂のグルメや日常をブログにしています。
2017年3月に娘が誕生したため、育児ネタも多くなって
きました。

シャレコスキンケア さんの楽しい企画に参加中ですラブラブ


持っているだけでHappyな気分になれるおしゃれな商品ばかりの

シャレコさんですが、今回は目標を決めて、自分自分をHappyにしようと

いう企画です合格



2013年も2ヶ月がすぎてしまいましたが、今からでも遅くないと

ハッピーシートに目標や将来の夢、毎月気をつけることを書きました。


お恥ずかしいですが、公開します。


神楽坂のくまちゃん

3つに分かれていて、じっくり考えて書きました。


特に毎月気をつけることを考えるのがとても難しく汗


なんだか半分目標なような感じになってしまいました。


神楽坂のくまちゃん

台湾に行く!とかただの願望ですね。


そして私の今年実現したいことは


●-5キロのダイエット


●髪を伸ばす


●売り上げを上げて新商品を作る


●台湾、中国の販路を作る


の4つ。半分は仕事の目標が入っています。


この目標が実現するように毎日を大切にしようと思います。


改めて紙に書いてみるとどの夢も実現しそう~な予感ですラブラブ!



シャレコスキンケアファンサイト参加中

この時期の乾燥対策できてますか?(新・小冊子無料)