{0FC80484-DD71-437E-980C-E9F3664E015E:01}

{03008507-A718-4E10-BAF0-0BF34A90FB78:01}

{445BF21C-2010-4C19-8E61-E16FCFC213DF:01}

{88BFAA0B-73D3-4815-8F2C-2FD925F3EC81:01}

{B4A40B98-DEF2-4727-B4C5-57D9AA62D172:01}

{C6EF29B9-E98E-4E6C-8B7D-0D8EAB539E64:01}

{B66064B1-F7F1-438D-9E5D-53978F156ED6:01}

TBC夏まつり2015!
今年もありがとうございました!

地元・宮城の夏の一大イベント!

デビューしてから毎年ずっと出演させて頂いているので、私にとってもすごく思い出深い夏まつりです。

今年は閖上の特設ステージでライブをお届けしました。

ティーナ・カリーナちゃん、伊東洋平さん、中村マサトシさん、岡本優子さんなど、様々なアーティストさんのステージにゲスト出演させていただいたり、コラボでカバー曲も歌わせていただいたり盛りだくさん!素晴らしい経験をさせていただきました。

そして、ゆりあげ絆ステージのラストにはテレビ生中継で「わせねでや」心を込めてお届けしました。

プロジェクトメンバーのヒザシさん、閃雷のみなさん、今年もありがとう!

ゆりあげ絆ステージは、ムーディ勝山さんや、ねづっちさんも、会場を盛り上げてくださいました!

当日は朝5時起きで、ゆりあげ港朝市にも遊びに行くことができ、充実した1日となりました。

朝市は本当にすごい活気!
安い、新鮮、美味しい!

ぜひ、みなさんも早起きをして、ゆりあげ港朝市へ遊びに行ってみてくださいね~。

勾当台公園との中継でお世話になったサンドウィッチマンさん、今年もありがとうございました!出演者、関係者のみなさま、お疲れさまでした!

最後にステージを見守っていてくれたみなさん、心からありがとうございました!

また、来年TBC夏まつりでお会いできたら嬉しいです。