みなさん、こんにちは!
そして大変ご無沙汰してしまいました。

走りつづけた3月もいよいよ終盤!
やっとパソコンをひらいてこのBLOGを綴っています。

書きたいことがいっぱいありすぎてしまうのですが、
まずは宮城県内2か所でのホール公演!ありがとう!

どちらも満員御礼!みなさんのおかげでとても盛り上がりました!

photo:01


<3/17 本吉はまなすホール ソロコンサート「光」>

この日のコンサートでは佐賀県から気仙沼市に寄贈していただいた
新品のグランドピアノを弾かせて頂きました!
みなさんへ初お披露目の日でもあったのです。
本当にありがたいですね。心より感謝を致します!

photo:05


photo:06


ちなみに本日ONAIRの「熊谷育美の“自給自足”な日々」
是非是非、お聴きくださいね!
(2週にわたっての特派員座談会いかがでしたか?)

コンサートにも来て下さった佐賀県の文化スポーツ部・文化課、
田中裕之さんに電話を繋いでインタビューさせて頂きました!

みなさんで大切に弾かせていただきましょう!
佐賀県のみなさん、ありがとうございます!

photo:07


市内のコーラスグループに所属している約60名の方々と、
「雲の遥か」、「僕らの声」を大合唱しました。

photo:04


会場の皆さんもノリノリで歌ってくれて嬉しかったです。
はまなすホールありがとう!!!

$熊谷育美オフィシャルブログPowered by Ameba
<3/23 登米祝祭劇場 H@!FMプレゼンツ花鳥満月~光と影~登米の巻 第二話>

登米ではおととしの12月以来のソロコンサートでした。
ご来場下さったみなさん、関係者のみなさん、ありがとうございました!

こちらの模様はまた書きます!

はまなすホールと祝祭劇場、終演後の集合写真。
また次回、載せますね!ごめんなさーい!

その他に地元の九条小学校の6年生のみんなや、
条南中学校のイベントで会ったみなさんもありがとう。

さて、今日もとあるイベントに呼んで頂いているので、
これから準備をして歌ってきます。気持ちを込めて!