成功を祈りたくなる人 | アナウンサーの続けかた!

アナウンサーの続けかた!

アナウンサー熊谷章洋オフィシャルブログ

雨は止んでますが暗い朝です。今週も横浜へ出発(^O^)/#朝のあいさつ #おはよう #金曜日

サブウェイの日替わり。今週は卵トッピングしてみた。格段に旨い。#朝ごはん

午前の生放送終了ーッ肉まんセットを紹介したよ!高まった~(≧∇≦)#仕事

録音終了。優しい声で出来た。滑舌は甘いところが二箇所あった(^^;;すっかり良い天気‼︎#なう #仕事

みなとみらいセンタービル・海宝で、ホッケ定食。もちろんご飯おかわり(*^o^*)#ランチ

急いで帰って一休みして体調を整えました。さあ、今日のメインイベント、キックオフ#今から #サッカー#日本代表

実況はテレ朝、ハーフタイムの解説はNHKBS。岡田さんの解説で心を鎮める。#サッカー#日本代表 #なう

嫉妬とかそういうの無しで、成功を祈りたくなっちゃう人間性。そういう人物になりたいもんだ。

つぶやきがブログになる24LOG