仕事始めが一番めでたい(with新・仕事のお供) | アナウンサーの続けかた!

アナウンサーの続けかた!

アナウンサー熊谷章洋オフィシャルブログ

今日から
サタデースポーツが通常営業です。

フリーアナウンサー生活、
すべての中心が仕事ですから、

仕事始めが
一年で一番めでたい日かも。

今年も仕事がある。
あ~り~が~た~や~(^ム^)


モットーは日々向上なので、
今年からどうしようとか、そういうことは特にないのですが、

年の始めに思うのは、
今年は読んで読んで読みまくるぞ、と。

とにかく自分で機会を作って、
量をこなしてみたいと思っています。

ちょっとした計画があるのですが、
それはまた、その時に。

あとは、声磨きと、
味わいかな・・

(特にないと言ったわりに、いろいろ出てくるな!)(^Д^)

photo:01

新しい仕事のお供は、
水素水!

水素生活、始めてますから~(#^.^#)
http://ameblo.jp/kumagai-akihiro/entry-11438252522.html

去年ヤフオクで落とした、SIGGボトルで。



では
仕事面でも、
本年も、よろしくお願いいたします・・