その場所とは?(新しい歴史を作ろう) | アナウンサーの続けかた!

アナウンサーの続けかた!

アナウンサー熊谷章洋オフィシャルブログ

今日から仕事始めの方、
来週月曜からの方、
もうとっくに始まっちゃってる方、

錯綜している、金曜日ですね(^ω^)

近所の熊谷第2オフィスは、
(スタバだな!)

その両者が居場所を求めて来店しており、
熱気がすごいこと。

1時間ほどで撤退して参りました。


それはそうと、
年末にお知らせした、「ここはどこでしょう?」の答えの発表です。

それは、

東京駅!

撮影してすぐにプリントアウト、
午前中には、日本橋郵便局に投函・・

ってくだりで、
こりゃ、自宅に極めて近いな、と
感づいた方も、いらっしゃるかもしれません。


東京駅丸の内駅舎は、
去年10月に、復原オープン、

新しい歴史は作ればいい、
というそのエネルギーにあやかり、

手書きのメッセージは

「Renewal 癸巳」

とさせていただきました。

筆記体も、蛇っぽいし・・



今年一年、
このブログのトップを飾りますので、
ご愛顧くださいませ。