文系の味方(iPhone5に機種変更) | アナウンサーの続けかた!

アナウンサーの続けかた!

アナウンサー熊谷章洋オフィシャルブログ

午前中の空き時間に
ヨドバシアキバへ行ってきました。

人形町にもauはあるんだけど、
ヨドバシは店員が大勢いるから、対応が早いんだよね・・

目的はもちろん懸案の・・

photo:01

ででででーん

iphone5!!

前のアンドロイドスマホが
もはや瀕死状態だったので、

もうアンドロイドはこりごり、とばかりの機種変更です。



メールアドレスの設定などを
ショップで全然やってくれないので、
こまごまとしたことをやらなくてはいけませんが、

それはそれで
楽しいひとときです。

今は、
保護フィルムの空気を抜いています(#^.^#)

ケースはこんな感じにしてみました・・

photo:02

手にした印象は、
精密機械って感じ。

丁寧に扱わなくちゃ、という気分になりますね。

日本語の予測変換がイマイチだけど。
そのうち慣れるかな・・


動きは安定感がありますね
さすが!

ガチャガチャやっていれば
なんとなくできちゃうのは、Macの伝統、文系の味方!!

今夜はしばらく
楽しめそうです・・


iPhoneからの投稿