自転車のグリップ交換→BRAVE CONNECTOR GRIPS スカル(グリーン) | アナウンサーの続けかた!

アナウンサーの続けかた!

アナウンサー熊谷章洋オフィシャルブログ

午後からは晴れましたが
冷たい雨中心の日曜日でしたね。

今日はとにかく、
留守で受け取れなかった荷物の受け取りに全力を挙げました
(たいそうな言い方・・)(;^_^A

届いたのは
自転車パーツ!

ネットで買えるようになってから、買い物自体は楽チンなんだけど、
膨大な情報量のなかから選ぶのって、
大変ですよね

検索などで3日迷って、決定し、
届いたのがこれ!

自転車のグリップ交換って初めてだったけど、
ダブルロックオングリップなので、ネジで着脱できちゃう。

ただし、
六角レンチが必要!
道具箱をひっくり返しました。
だって、六角レンチ、しかもサイズが小さいやつ、滅多に使わないもんね



グリップってほとんどの製品の値段が
1000円から3000円ぐらいと安いのに、
見た目、違う自転車になったみたいに、とっても効果的!

アナウンサーの終わりかた!


うひゃ、かっくいいー

ほら、
スカルの模様になってるんだよ・・ふふ。

アナウンサーの終わりかた!


明日はこれで
走り回っちゃおう!
油もさしちゃおうね・・