(´∀`)↑以前フラックスカフェで飲んだ、薔薇のハーブティー

もう薔薇も終わりかな~

またゆっくり行きたいw


昨日は、オヤジィさんの大腸検査で紹介された病院に

行ったら、うちじゃできませんって

その先生のボスがいるっていう病院を紹介され

今日行って来ました


もともとの医者が、あそこどうかなって言いながら

紹介された病院だったからな( ´艸`)

最初からそっち紹介してくれよ~


そのボスとやらの先生が言うには、

ガンになるかもしれない腫瘍で

全部取って細胞を細かく検査したらガンがあるかもしれない

って、

思ってたより結構大変な手術になるみたいな~


でも、全部取ってガンじゃなければ良いんだから

綺麗さっぱり何事もないように、祈りますよー

仏法は、「生命の尊厳」を説いています!

私は、オヤジぃさんの生命も尊く思えるようになりましたから~

( ̄▽+ ̄*)ムフ。。気分は、晴ればれしてます♪


来月の後半に入院ですが、その前に国立の障害者センターに

靴の装具のことで連れて行ったり

胃カメラもやるので、病院も行ったり

明日は、ケアマネさん他に数名で訪問があったり

と、なんか忙しいので

ブログあんまりアップできないと思います

いつも見に来て頂いてる方々

ほんとうにありがとうございます


みなさま、お身体十分に大切に過ごされますように☆☆