((((((ノ゚⊿゚)ノ大きな地震だった~~~

おさまったかな????




(≡^∇^≡)今日は、神田まつやの八割蕎麦をみつけた~




( ̄▽+ ̄*)乾麺だけど、八割はウマシ!




(-^□^-)先週、鳥取にスタバができたって話題だね

「すなば珈琲」の方が気になるけど~

インタビューで

島根には、スタバが2軒もあるから勝ってるとか言ってた

けど、ドトールがとっとりには、あるけど島根に無いとか…

ってか、とっとりって、とりが後だから取鳥だったかな?と

この歳で書いてしまった~ヤバシ!あせる


珈琲は舌が荒れるから飲めないけど

↑コレはどうかな?と買ってみた( ´艸`)