(´・ω・`)昨日からまた身体が痛い~

熱が出る前みたいに関節がダル痛っ

台風が来るからか??


この季節、薔薇を見ておこうと

先週、あきる野公園に行って来た

オヤジィさんのディサービスでもピクニックで

この公園に連れて行ってくれるのに

オヤジィさん行きたくないって欠席した。。。

せっかく外出できるのにね~

ひねくれモンは、損をすると思いますけどー


私と母は、

バラの前に、お昼に「花がき」でお蕎麦~≧(´▽`)≦


檜原村の舞茸天ぷらも美味しかった♪

益子焼?の器は、重いぞー

でも、つゆはメチャ美味しかった!







(*^▽^*)無料の公園で、いろんな薔薇が楽しめてイイね!

フリマもやっていたので、駐車場が混んでたけど。。。




(^ε^)♪薔薇を見た後は、ゆっくりティータイム。。。ムフフ

介護疲れの母の息抜きのためと誘うけど

いつも母のおごり( ´艸`)ププ