(‐^▽^‐)最近キャラクターカフェは飽きてきて

大人のカフェに行きた~い気分。。。ムフフ


↑以前に行った立川の桜乃です

好みのカップが選べます

紅茶は無くて、珈琲かココアか抹茶です




(*^▽^*)私が選んだのは、薔薇

裏は、蕾の柄です

ドイツ製でした。。。どこの工房か?読めなかったあせる





(^∇^)母が選んだのも、薔薇

これは、リチャードジノリ

チョコがのってるお皿も小さくてかわいい絵柄です







ヾ(@°▽°@)ノ珈琲ストレートが好きなんだけど

舌が荒れるので、ウィンナー珈琲を注文しました

カップも意識して、大き目のを選んで。。。


黒糖ケーキが珈琲に合います♪

ケーキセットは、もう一品選べまして水羊羹にしました~

豪華な洋食器でミスマッチのようだけど、味もココロも満たされます


高価なカップは、買えないのでデパートで美術品だと思いながら

見るのが好きなのですが

その日の気分でカップを選べるお店って、イイね!!


今、一番気になってるのが大倉陶園のブルーローズ

湖水の霧のような色に惹かれます


今日の広告に↓(*゚ー゚*)




о(ж>▽<)y伊勢丹で明日から展示!!

6客でこの値段。。。見る価値あるね~~ムフフ