(*^▽^*)先日、国立の葉々屋で買って来た

スコーンです♪

昔、食べた時めっちゃ感動したんだけど。。。

ちと変わったかな???普通だった


紅茶は、ムレスナティーのリンゴとバニラとアールグレイ
国立でクレープが食べれると思って行ったのに

3月で終わってたあせる


フレバリーティーはあんまり好きじゃないけど

コレは、天然の香料で飲みやすいです

スコーンにジャムを付けない時に、香りの紅茶がコーヒーイイね~



以前アフタヌーンティーで食べたスコーン↓

今日は、スコーン特集ね( ´艸`)ププ



(‐^▽^‐)季節で選べるスコーンは、アップルだった

今度いつ変わるのかな??




(≡^∇^≡)創業1841年英国マックウッズの

クリームがサンドされた冷たいスコーン

伊勢丹に来てた。。。

スコーンは、あたたかい方がイイかも~


(≧▽≦) ニナスのマリーアントワネットという薔薇の紅茶と

ジュレのセットと、スコーンブーケ1


もうすぐバラの季節ですね~

今までスズランが好きで大きな花は好まなかったのに

今年になって、花柄…特にバラ柄のもんに

興味が向いてるの

なんか心境の変化か???(´∀`)





(^ε^)♪いろんなスコーンで、コレ↑なかなかイイぞ~

プラザで売ってるイギリスのバターや

バターミルク、クロテッドクリームを練り込んで作ってて

このままでも美味しかった~


今、気になってるお店は

三鷹の「こいけ菓子店」と

日野の「ギャラリー大屋」のスコーンです

身体不調続きで、いつ出かけられるかな(・_・;)