クマファミリー

スタバっくん今日は、リラックマバス5台が集結なのだ~

クマファミリー


スタバっくんめっちゃ混んでるのだ~あせる

Bearにこにこどの色のバスに乗ろうか?

クマファミリー


クマファミリー


Bearにこにこグリーンも良いけど、ピンクがかわいい~音譜

クマファミリー

Bearにこにこリラックマさんが運転手なのね~ラブラブ

クマファミリー


スタバっくんBearにこにここのままどこかに連れてて欲しいのだ~




クマファミリー



Bearにこにこごゆるりと…って言ってるから

違うバスにも乗ってみましょうよ~



クマファミリー

Bearスタバっくんごゆるりとしちゃうのだ~~~~




クマファミリー

スタバっくんBearきいろいことりさん、いくらなのだ?

スイカでピッ!なのだ




スタバっくん今日は、相方さんと待ち合わせてお昼を

おごってもらうのだ!







クマファミリー


スタバっくんBearにこにこわ~いカツカレーなのだ~

おなかすいたよ~はやくたべた~い


騒いでいると…


相方さんが、


「今日は、でかいクマだな。。。」っと




クマファミリー


Bearスタバっくんはいっ。デカくまです!(緊張するのだ~)



スタバっくんこの後、スタバにも行ったら

カータンが出したメッセージカードに

お勧めドリンクが貼ってあったのだ!




クマファミリー


スタバっくんあんまりココアを飲まないんだけど

PTRさんオススメのへーゼルナッツシロップ入りの

ホイップもりもりチョコチップ追加で。。。


相方さんと飲んだので、緊張して写真が撮れなかったのだあせる

でも、ドリンクはめっちゃ美味しかったのだ!!