くまちゃんファミリー

今日は、仕事納めの方が多いんですかね~

みなさんお疲れ様ですぅpuku



昨年の年末年始は、体調不良でガタガタだったので

今年は、何もしないでゆっくりしてるデス


スーホルムカフェとコラボしてる雑誌を買ったデス

通販限定のトートバック迷うデスぅ~


エコバック特集を見ると、はらドーナツのもかわいいし~

青山にオープンした「デイルズフォード」もオシャレ~

けっこう、カフェからも発売してるんだな~

海外のスーパーマーケットのエコバックもイイ感じ~



クマちゃんのんびり雑誌を見てるとお昼になっちゃうでし

雑誌に、トースターで作るキッシュが載ってるでし




くまちゃんファミリー


クマちゃん昔、三越閉店セールでキッシュを作ろうと

買っておいた型…やっと使ったでし




くまちゃんファミリー