エンゲージリングの完成 | くまえの鎌倉生活blog

エンゲージリングの完成


少し前の出来事になりますが、1月末にオーダしていたエンゲージリングが出来上がりました!

こんな感じです。ハーフエタニティの中央に1石はいっているタイプです。

石は、0.716ctのFカラーで VVS-2です。


毎日ながめていても全く飽きませんラブラブ!





もう少し詳しく説明すると、
今回は、枠から作ってもらうフルオーダの形をとりました。

一見、カルティエ、ティファニー、デビアス、ショーメ、MIKIMOTO・・・
どこにでもありそうな指輪です。

でも、どこのブランドの指輪をつけても、わたしの指が5サイズのためか、
アームの高さが合いませんでした。(高すぎて不格好なのです。)

そのため、わたしの指に合うように少し低めに、作ってもらいました。

本当に、何から何までわたしの理想通りです。(フルオーダーですから当たり前ですがチョキ






------------------------さて次はマリッジリングだニコニコ--------------------

マリッジリングが私の元へ届くまでの事はこちら



↓ ドキドキエンゲージ&マリッジドキドキ ↓

くまえの鎌倉生活blog


ペタしてね