26時間TVで、応援メッセージを募集しています。

FNSの日26時間テレビ2009 超笑顔パレード~爆笑!お台場合宿!!

番組に応援メッセージを送りませんか!?

のっくにでっかい元気玉をいっぱい,いっぱい送りましょう!!

ケータイからの方はお友達がリンクを貼ってくれています。

S☆Sさんのブログまで。

ただし、ソフトバンクから限定かもって…

ここで、ばななさんより情報が入りました。
docomoもOKだそうですよ。

さらにピンクのチョコさんより
auからもOKとの情報を得ました。



みなママさん,いつも情報ありがとう!!

S☆Sさん、勝手にリンクしちゃいました。ごめんよ。

そして、ばななさん、仕事中なのにありがとう!!

もひとつ、ピンクのチョコさん、ありがとう!!