以前、S☆Sさんのブログで紹介されたドラマです。
ついに見ちゃいました。でも、相当はしょりました。
これはテレビ東京系で2005年10月から12月に放送されてます。

女子大生藤崎彩は、父の会社の倒産により1億5000万円の借金を背負ってしまう。
そんな中、彩の耳にキャバクラ嬢の友人から、キャバクラ嬢ナンバーワン「嬢王」に
賞金5000万円をプレゼントするというR-1グランプリが開催されることを知り、
借金返済のため、彩はキャバクラ嬢の道を歩むことを決意する。


というお話。
ありがちっちゃあ、ありがちなお話です。ってそれを言ったらおしまいか。


まあ、S☆Sさんも書かれていた通り、出演する女優さん、脱ぎまくってます。
って、でも脱ぐ人は決まっているんですよね,こういうのって。

深夜のドラマってこともあって、いわゆる「濡れ場」もいっぱい…

あ~でも、もちろん、のっくの「濡れ場」シーンはないですからね。

いっちゃん、危ないシーンはこれかな??

くまだらさんのBlog-耳にチュー

いやん、のっくのお耳が…!!

これにショックを受けた方、まことに申し訳ない!!
…って、謝ってないし…

のっくは、主人公の常連さんってことで、ちゃんと台詞もあります。
でも、名前がありません…
ちゃらおです。

ちゃらおのくせして、主人公に一途です。
でも、1度浮気をして、「にゃん!」のキャバ嬢に指名がえしちゃいました。
くまだらさんのBlog-ごろにゃん
真ん中ら辺で、ピンクの服で、ごろにゃんしているのが、
ちゃらおののっくです。

最終回では、黒っぽい服で渋めに決めて、
嬢王になった主人公を祝福するという
ちゃらおなのに、一途です。

もっといいサービスシーンはないのか??
って、なくはないんですが、お顔の関係で、
ここにアップできませんでした。

レンタルする度胸があれば見てみてください。
って、何目線だぁ!?



ちなみに、ゆーちゃんは「黒木」さんという役で、
こっちはサービスシーンもありました。
黒木さんもちょっと情けないヤツです…