蒸しまんなぁ~ さあ殺せ!┏(┓_Д_)┓ドテッ!  | 懲りないどんぶりの中

懲りないどんぶりの中

麺食いなもんで(;#^ω^)ゞポリポリ!

DCF00111.jpg

 このように蒸す宵には、この程度の食事になりまんな(´;ω;`)ウゥゥ ま、仕方ないか。今日の朝までの病院暮らしへ戻りたいでやんす(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! 病院は空調が快適でやんした。それに比べ、この部屋は最低ですがね(●`ε´●)ブブー
 そそ、トマトの冷やし中華よねヘ(;#^ω^)ノ。。。。 アラヨット♪ しかし、ハム千や千切り玉子焼きも無い冷やし中華。。。(♯_ _)ノ パタッ!我が家はベジタリアンかいヾ(#≧▽)ノ
 だったよね(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)ダロ!ダロ!!
 (≡゚о゚;Aウウ! コレハコレハ そうやった。あっしの家はベジファミやった(菜食家庭)○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ一(_□_;)一ピクピク!! では(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!ε=( ̄。 ̄ε=( ̄。 ̄ )フーフー (≡≧人≦)ゴチニナリ
 熱い料理じゃないし、そこ吹かなくていいから(✿`皿´)σ≪* ̄- ̄)イタタッ!!
 でやんした(゚д゚;)ノノアヒッ! ほなオイシクナーレ!オイシクナーレ!(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!(≡≧人≦)ゴチニナリ♪
 一々騒々しい人ですね(✿`皿´)σ)* ̄- ̄)ナニカモンクデモ! ツンツン!
 (≡゚о゚;Aウウ! コレハコレハ 文句などあろう筈もありませんし(;#^ω^)ゞポリポリ! やっぱ我が家の冷やしトマト中華はうんめえない♪d( ՞ਊ ՞)bウェーイ!!!
 いいから、静かにお食べ(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)デショ!
 (´;ω;`)ウゥゥ