大牛肉博「新宿中央公園」 | 懲りないどんぶりの中

懲りないどんぶりの中

麺食いなもんで(;#^ω^)ゞポリポリ!

珈琲ブレイクと大牛肉博


  

 ドトールのアイタウン店め!、日曜は定休日かいな(#。◟‸◞。)ボケ~ 足が悪いのにここまで来て、店やってへんてのは殺生やろ! <丶`∀´>ほんまに~
 で、仕方なくもう少し歩いて、新宿警察前の西新宿青梅街道店まで来ましたがな○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ ついでに昨日の続きでパソで申告記帳ですがな♪。
 美女の女優ちゃんを横へ侍らせ経理かいな。色気無さ~。。。(♯_ _)ノ ノパタッパタッパタッ! でもね、あっしの娘みたいなもんやし色気いらない(ノ ̄- ̄)ノ ポイ!!⌒~ 。 ゚ 。 ほったらかしができる相手でやんす(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ

  IMG_0011-30.jpg

 女優ちゃんは退屈紛れにスマホしてまっ( ^ノェ^)コッソリ 
 そそ、いま女優さんたちに、やたらボブの髪型が流行ってまんな。そんな傾向に触発されたのが、女優ちゃんもボブカットにするらしい。
 能年ちゃんみたいな髪型かな?。そりとも広瀬すずちゃんやろか?。ま、顔が小顔やさかい、どんなボブで合うと思いまっ(♯ ̄ノз)b。。。゜。
 では、中央公園へ徘徊へ行きやんすd(≡^︻^≡) 経理の続きは帰ってから(o_ _)ノ彡☆バンバン
 [路上]彡 サッ
 あ!、おとうさん待って~ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(✿≧▽)ノ

 で、新宿中央公園やで( ̄^ ̄)エヘン!

  DSC_2333-30.jpg
  DSC_2340-30.jpg

 ヾ(✿≧ノ○)わヾ(✿≧ノo)。゚゚お~ お肉博やってるよキョロ(・_・ 三・_・)キョロ おとうさんと散歩すると、必ずサプライズがありますね(✿^ノェ^)コッソリ
 どや!、ランチはここで全部のお肉を食うでΨ(`◇´)Ψキッパリ
 全部ですか。。。(ノ_□_;)ノピクピク!!
 おおうよ!。こちとら江戸っ子でぇ~。京都人みてえに、まちまとしたことはでぇきらいなのよΣ(*`∧´)σテヤンディ~! 食券買うたし、女優ちゃんはいわて南牛と山形牛の丼たのむで(♯ ̄ノз)b。。。゜。 あっしは神戸牛と鹿児島黒牛買うてくるし。その他に煮込み牛も買うでぇ~(≡`▽´)y-゚゚゚キッパリ!ニャオーン!!

  DSC_2355-30.jpg
  DSC_2349-30.jpg

 まずは、一人二食の焼肉丼と牛丼は義務食いでやんす。
 二食も。。。(ノ_□_;)ノピクピク!!
 残りの一食と肉料理は別腹でやんす( ̄^ ̄)エヘン!
 おとうさん食べ過ぎだよ(✿^▽^;)アセアセ!
 こちとらチャキチャキの花のお江戸よ(♯ ̄ノз)b。。。゜。 美味いもんが集まる東の都やで~ヾ(#≧▽)ノ で、女優ちゃんは何を二つ取るますんや( ^ノェ^)コッソリ
 じゃ、山形牛と神戸牛にしますヾ(✿^へ^)σ//ハシ、ポンポン!
 エ━Σ(;′艸`)━ッ 美味いとこ二つも取られたがな。では、あっしはいわて南牛と仙台牛で東北援助でがす○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ(´;ω;`)ブワッ

             DSC_2343-30.jpg

 では~、ε=( ̄。 ̄ )フーフー オイシクナーレ!オイシクナーレ!(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!(≡≧人≦)ゴチニナリ 

  DSC_2342-30.jpg

 これも、うんまあ~ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

              DSC_2347-30.jpg

 おとうさん、ご飯の量が多すぎて○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ
 肉だけ食って残してもええで。あっしが食います( ̄^ ̄)エヘン!
 うそ~!エ━Σ(;′艸`)━ッ

  DSC_2352-30.jpg
    
 やっぱA5ランクの牛肉は美味かったない♪゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪ ъ(゚Д゚)グッジョブ!! 今ごろ、学童ちゃんたちもママ友たちと美味いもん食ってはるんやろな(♯ ̄ノз)b。。。゜。