hair kumada



今日のゲストは

イケメン高原君🎵






はよ🎵


はよございま~す\(^o^)/


相変わらずイケメンだね✨

切る前からカッコいいから

切らなくてよくね‼






ありがとうございました~






いやいや

今週、結婚式に呼ばれなので

カッコ良くして下さい(=^ェ^=)


あーそうだね!そうだね!

ゆかわ君の結婚式だ!!




なぁー高原君、今回だいぶ空いちゃって

ロン毛になってるけど

こーしたいとかある?


まぁー確かに俺にとっちゃー

ロン毛ですね(笑)

クマダさんに任せますよ🐻



んじゃさらにカッコ良く

すっからね🎵

カット中もいろいろ話したけど

高原君、いつ予定日だっけ❔



12月です‼

女の子でしたよ(≧▽≦)



いや~楽しみだね‼

女の子はまじかわいいぜ‼

でも、うちの娘は俺に

まったくなつかないけどな(笑)





(≧▽≦)



いろいろ話しながら

クールな高原君をイメージして

カットしたよ🎵



シュッ⚡






シュッ⚡





シュッ⚡





はーい イケメン(≧▽≦)



左サイドが通常の刈り上げ

右サイドが2ブロックに

カットしたよ


ありがとうございます‼

こんな感じにしたかったんですよー

(≧▽≦)



おー喜んでくれて嬉しいよ‼

こちらこそありがとね🎵

友達の結婚式楽しんできてね⤴



■□■□■□■□■□■□■□■□■



福島県白河市大信にあります!



Hair KUMADA



冬は薪ストーブを焚いているので煙突が目印です



予約番号

090-9539-6826



スマートフォンで押すと発信されます



LINE予約



↑↑↑↑

ここからの予約もOKです



住所

〒969-0309 福島県白河市大信町屋40



TEL:0248-46-3187



『定休日』

毎週月曜日、第1火曜日、第3日曜日



『営業時間』

8:00~19:00



■□■□■□■□■□■□■□■□■