hair kumada


仙台講習


今日で完結‼


前代未聞のエンドレス


始まったのが午後2時


終わったのが夜中2時


12時間講習


俺がこの業界に入ったのが

18のとき

それから今までいろんな講習

受けてきたよ

その中でもダントツで

時間も内容も

濃い講習だった‼








メンズのカットを含め

のぶさんなんと

14人切り❗❗

































凄い感動した‼

こんな講習初めて‼

こんだけ長時間の講習でも

のぶさん全く疲れる様子もなし

スゴすぎる

俺だったらこんな講習

やってほしーな

って思い講習をやっているよ!


と、のぶさんは言っている‼




だからね、俺は何回でも


のぶさんの講習受けたく

なるんだよ‼



のぶさんの講習受けたあとは

早く仕事したくて

早くお客さんに会いたくなるよ


今回の講習たくさんの仲間にも

知り合えました‼


のぶさん、けんちゃん、奥さん

リーダー

講習に来た皆さん


ほんとーに


ありがとーございました(≧▽≦)


最高の講習でした‼













(≧▽≦)



■□■□■□■□■□■□■□■□■



福島県白河市大信にあります!



Hair KUMADA



冬は薪ストーブを焚いているので煙突が目印です



予約番号

090-9539-6826



スマートフォンで押すと発信されます



LINE予約



↑↑↑↑

ここからの予約もOKです



住所

〒969-0309 福島県白河市大信町屋40



TEL:0248-46-3187



『定休日』

毎週月曜日、第1火曜日、第3日曜日



『営業時間』

8:00~19:00
 


■□■□■□■□■□■□■□■□■