hair kumada


今日のゲストは







んっ なんだ(≧▽≦)







すんげー笑顔で


近づいてきたよ(≧▽≦)



名前は長史郎【ちょーしろー】


通称 ちょーちゃん

まぁー、みての通り



ゆるキャラみたいな

存在だ(≧▽≦)



お客さんであり、地元のかわいい後輩


お客さん終わって


次のお客さん来るまで


時間あるから外でタバコ吸ってたのね



そしたら、店の前の田園地帯から



でっかい声で



しょーたさーーん


つって田んぼの中から


現れたよ\(^o^)/



おんめー何してんだよ‼


仕事で稲の検査してんすよ(^^)



ちょーちゃんは農協に勤めてるのね

これから稲刈りのシーズンだから

忙しいな‼



まぁー入れよ!


ひゃっこいのだすから

のんでけや!!


福島弁で【ひゃっこい】は

冷たいってことね



俺、今仕事中なんすけど




まぁ大丈夫だ‼気にするな(=^ェ^=)





あがった(≧▽≦)






うんめーだろ


あっ【うんめー】は

福島弁でうまいね




いや~あずがったから

ひゃっこいの

うんまいっすねー

いぎがえるみでーだ



暑かったから冷たいの

飲んで生きかえるって意味ね





おいっ飲んだらとっとと

帰れよ(笑)




しょーたさんがよんどいて

ひどくねーっすか(笑)


あっ俺、今度友達の結婚式に

お呼ばれあるからその前に

予約いれますね‼



おー期待しないで

待ってるよ‼




んじゃ、ちょーちゃん

また遊びに来いよ


ちゃんと真面目にやれよー


はいっ頑張ります\(^o^)/






そんな感じでまた田園地帯に

消えていきました(≧▽≦)




いや~楽しかった



こんな感じでたまーに

遊びに来る友達や後輩がいてね




しょーたさんコーヒー

飲ませて下さい(≧▽≦)



ってうちは

喫茶店じゃねーぞ(笑)



でもね結構嬉しいのよ

こーやって髪切る以外にも

遊びに来てくれることが(^^)


こんな感じで毎日楽しく仕事してるよ




最後まで読んでくれて

ありがとうございました

明日もみて下さい\(^o^)/







■□■□■□■□■□■□■□■□■



福島県白河市大信にあります!



Hair KUMADA



冬は薪ストーブを焚いているので煙突が目印です



予約番号

090-9539-6826



スマートフォンで押すと発信されます



LINE予約



↑↑↑↑

ここからの予約もOKです



住所

〒969-0309 福島県白河市大信町屋40



TEL:0248-46-3187



『定休日』

毎週月曜日、第1火曜日、第3日曜日



『営業時間』

8:00~19:00



【フレンチカットグラン】





 


 


髪量矯正技術!




髪が多い

硬い

クセが強くてまとまらない

と悩んでいる方!



ストレートパーマやトリートメントに頼らずカットのみでの60分で解決致します!



■□■□■□■□■□■□■□■□■