hair kumada

おはざます🎵

さっそくゲスト紹介\(^o^)/

片道車で1時間、三春町から

お越しの小柳family(≧▽≦)




小柳familyは家族ぐるみで

仲良くさせてもらってるよ🎵

そもそも小柳とは

中学時代の硬式野球チーム

シニアリーグで一緒になり

高校も同じとこに行こうぜって

中学からの、6年間

一緒にプレーした仲だよ❗❗

今ではお互い三人のパパ\(^o^)/

まずは末っ子のけんし君から🎵

くるたびにお兄ちゃんに

なっていくけんちゃん☺



少し前までイスに座ってられなかった

くらい、チョロチョロ動き回ってて

俺にチョロ助とか言われてたけど

今ではすっかりお兄ちゃん(≧▽≦)




はーいniceチン(≧▽≦)

続いて長男ごーし君🎵

中学一年生


いつの間にか身長抜かされてたよ💦

でかくなったな~(≧▽≦)




好きな娘ができたことも

俺には教えてくれる仲だぜ(≧▽≦)

ごーし君、部活に勉強に

頑張れよ\(^o^)/

次のここちゃんを

外に呼びに行ったら

店の前でなにやら

うちの嫁さん&小柳嫁さん

そして子供たちで

ワイワイして遊んでいたよ\(^o^)/




店の前でこれもんだぜ(≧▽≦)





(≧▽≦)

んでお次は小柳家のお姫様💖

ここちゃん🎵

まずはbefore



小学五年生

大人っぽいここちゃん🎵

前までは熊田君好き💖って

言ってくれてたんだけど

全然言ってくれなくなったね(笑)

長さバッサリカットしていい

でも結える長さはほしい

レザーで長さをカットして

髪と髪の隙間を造るように

さよなら~して

ここちゃんafter🎵

ルン🎵




ルン🎵




ルン🎵




はーいっかわいい(≧▽≦)

笑顔もさらにかわいいよ🎵

ここちゃん大人っぽく

なったねー\(^o^)/

ラストは小柳パパ🎵

シュッ⚡




シュッ⚡




シュッ⚡




はいっいい笑顔だ(≧▽≦)

いつも遠くからありがとうな\(^o^)/

うちの子供たちとも遊んで

くれてありがとう🎵

また家族で遊びにきてな(≧▽≦)



■□■□■□■□■□■□■□■□■



福島県白河市大信にあります!



Hair KUMADA



冬は薪ストーブを焚いているので煙突が目印です



予約番号

090-9539-6826



スマートフォンで押すと発信されます



LINE予約



↑↑↑↑

ここからの予約もOKです



住所

〒969-0309 福島県白河市大信町屋40



TEL:0248-46-3187



『定休日』

毎週月曜日、第1火曜日、第3日曜日



『営業時間』

8:00~19:00



【フレンチカットグラン】





 


 


髪量矯正技術!




髪が多い

硬い

クセが強くてまとまらない

と悩んでいる方!



ストレートパーマやトリートメントに頼らずカットのみでの60分で解決致します!



■□■□■□■□■□■□■□■□■