前回、フレンチカットグランしてから、1ヶ月半経過し、髪のまとまりが良かったので今 日は前髪の調整とカラービックリマーク

フレンチカットはまとまりが凄くいいので、1ヶ月半たってもふくらまず扱いやすい状態です❗なので、前髪のみのカットやカラーのみで終わることが多いアップ
カットの持ちが凄くいいアップ
持ちがいいのも少し問題だけど(笑)


今回は、黄色っぽく抜けていたカラーを少し落ち着きのあるカラーにしました❗
黄色っぽく抜けていると、いたんで見えやすいので、黄色を消すイルミナカラーのヌードアップそこにオーキットを20%混ぜアップ黄色を消しました❗

beforeの写真撮り忘れたので


いきなりafter!!



キレイアップアップそして艶艶アップアップ
もちろん、ノートリートメント!!

カラーの塗布は、頭皮につくかつかないか
のギリギリに塗布して、なるべく頭皮に刺激を与えずカラーしますビックリマーク

そして、シャンプー前に髪に付着しているアルカリをしっかり除去しますビックリマーク

アルカリのお土産なしウシシ
このアルカリ除去の作業を大切にしています!!



あとはdosシャンプーで素髪、スッピン髪にして、ドライ後dosトリ馴染ませて終了アップアップ




さらに可愛くなりましたウインク
Nちゃんありがとうアップアップ


■□■□■□■□■□■□■□■□■

福島県白河市大信にあります!

Hair KUMADA

冬は薪ストーブを焚いているので煙突が目印です

予約番号
090-9539-6826
スマートフォンで押すと発信されます

LINE予約
友だち追加
↑↑↑↑
ここからの予約もOKです

住所
〒969-0309 福島県白河市大信町屋40


TEL:0248-46-3187

『定休日』毎週月曜日、第1火曜日、第3日曜日

『営業時間』8:00~19:00

【フレンチカットグラン】


毛量矯正技術!
髪が多い
硬い
クセが強くてまとまらない
と悩んでいる方!

ストレートパーマやトリートメントに頼らずカットのみでの60分で解決致します!

■□■□■□■□■□■□■□■□■