このどさくさに紛れて北教祖 | 憂国くま日記

このどさくさに紛れて北教祖

「法令違反通報は憲法違反」 北教組が「人権救済」申し立て

産経新聞よりhttp://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100928/cr

この国難の時に、どさくさに紛れて、こんなアホな申し立てを行っている北教祖!


本当にどうしようもない御目出度い馬鹿な団体だこと!


北教祖職員名簿開示しなさいよ!


私は特に中学生の時に、北教祖センコウに苛められたので、奴らの大人げないえげつなさと言ったら、


思い出しただけでも、ムカムカしてきます。


記者会見した工藤良友規教諭(54)は、「制度は保護者と教職員や教職員間の信頼を壊す」と


アホな発言をしたようですが、


信頼なんて最初っからコレッポッチもしてませんから!!!!!!!!!!!!!!!!!


私の学生時代の時よりも、さらに調子に乗って変な性教育とかをしているようですし、

竹島は韓国領土だとか、寝言と言ってるし!


良い子の皆さん!日教組先生の言うことは、信じちゃだめですよー!、


日本の癌、日教組を早く解体させなきゃ!