中国による蟻地獄 | 憂国くま日記

中国による蟻地獄


日本の経済力の低下、財政改革を早急に行わなければ日本は焼け野原寸前。


円売り介入もパフォーマンス。一時的な株価上昇を招くに過ぎず、抜本的な財政改革には繋がらない。




年金運用もあと長くて4年しか持たないということを、日本政府は知っているのに




自分が議員で居続ける為に、老人の票が欲しいが為に、責任を取りたくないが為に、




そのツケを国民に押し付ける。



増え続ける社会保障費の為に、防衛費が削られる。




円高誘導の犯人は中国。




日本のTV局の3割は中国人が抑えている。


米国債を売って、日本国債を買い始めている中国。


日本のメガバンク3行の株も買い始めている中国。


日本鉄鋼、電機企業の株も買い始めている中国。


北海道の山林をどんどん買い占めている中国。


日本の不動産を買い漁っている中国。


尖閣諸島、沖縄を我が領土と叫び侵攻する中国。




中国の外国侵略の手口。


1.情報戦略 (済み)


2.人口戦略 (実行中)


3.経済戦略 (実行中)




国を護るにはお金が掛かる。文化伝統を護るにもお金が掛かる。




日本を経済的に潰せば、その後の侵略は簡単。


ここまでやられているのに、スパイ防止法でさえ法案通過できない日本。




北方領土、竹島、尖閣諸島に眠る膨大な地下資源を易々と盗まれているのに、抵抗もできない今の日本って・・・。




正当な日本人による日本国民の為の日本の国益を守る政権が一刻も早く誕生して欲しいです!

私の生活を守る為にも、世界が羨む皇室を護る為にも。