嘘を平気で流すNHK | くまくま.com ホッキョクグマ支店

嘘を平気で流すNHK



こんなに、間違いだらけの番組をを税金で作り、さもありなんと放送するNHK.
もう、日本の国営放送局とは言えない、
これで受診料払えとか酷過ぎる。

JAPANデビューといい、坂の下の雲といい、歴史系スペシャル番組の捏造といい、環境番組の演出といい、ニュースの取捨選択も何かしらの操作をしているのが垣間見えて、
NHKは、もう信用できません。


つくられた「環境問題」―NHKの環境報道に騙されるな! (WAC BUNKO)/日下 公人

¥900
Amazon.co.jp

看板犬のシェルター出身のアイラちゃんが可愛くって、
NHKのワンニャンカフェとか最初見てましたが、
出てくる芸能人だかの飼い犬達は、ペットショップ出身が多く・・・、
それでいて愛犬家自慢をするもんだから、空々しくなり見なくなった私。