今日もだらだらしたけいちゃんの気まぐれblog-b1fa39.gifけいちゃんの気まぐれblog-d8552d.gif
 
 12時過ぎに起床\(^o^)/
 
 お母様に洗濯物干しといてね
 って頼まれてたのに、
 
 用事が終わって帰ってきた
 お母様に起こされたwww
 
 「うん って言ったのに
 聞いてなかったん?w」
 って言われたwww
 
 起きて【こひつじのティミー】
 見てた(´^ω^`)けいちゃんの気まぐれblog-DIMG0012.gif
 
 ねこが「ぴぃ~よっ」って
 言ってるようにしか聞こえ
 なかったwww
 
 ティミーは「めぇえぇええ」
 って羊すぎるwww←
 
 お母様が買い物行ったから、
 テレビの前で倒れてたwww
 
 帰ってきてw、ご飯食べつつ
 【韓国ドラマソング特集】
 見てたけいちゃんの気まぐれblog-775f75.gif
 
 「オムライス、ケチャップが
 好き?デミグラスソースが
 好き?」ってwww
 
 買ってきたのはケチャップ
 だった(*^o^*)
 今日はケチャップな気持ち
 だったから わーい\(^o^)/
 
 U-KISS『Always』流れたけいちゃんの気まぐれblog-679713.gif
 
 スヒョーーーンって大騒ぎ
 してた(´>ω<`)!www
 
 【Mカ バックステージ】
 何だか LED apple が可愛い
 気がするの(*^o^*)w
 BOYFRIEND も可愛い気がww
 
 【輪!K-POP】B1A4 ドゥル
 髪の毛短かった~!可愛いw
 
 【MADE IN BS JAPAN】
 アレクサンダー(;o;)けいちゃんの気まぐれblog-588e39.gif
 何か余計に可愛くなってた
 気がする!
 
 本当にいい子だな~><
 小顔すぎて遠近感が変!w
 
 スタジオゲスト ともくん
 壊れすぎおもしろいwww
 
 終わってから【Mカ】に
 変更したら、A pink 1位
 なってて大騒ぎ\(^o^)/
 
 けいちゃんの気まぐれblog-120106_010837_ed.jpg
 
 本当におめでとう!
 A pink 愛してる(´>ω<`)
 
 晩ご飯、チャプチェやったん
 やけど、何かだんだんからく
 なって大変だったwww
 
 【アニマル横町】久しぶりに
 見た気がする!
 ケンタがダイエット~!?ww
 
 んでお風呂入って、上がって
 からは、今日も【冬のソナタ】
 第14話(´*ω*`)けいちゃんの気まぐれblog-o0020002011419612093.gif
 
 ミニョンが事故って、記憶を
 取り戻して、「ユジン」って
 何回も呼ぶの~(´;ω;`)
 
 泣きそうになった///w
 
 ヨン様かっこよすぎる!
 
 てかてか、ユジンが空港で
 ミニョンを探すシーン...
 
 尋常じゃない程にオーラを
 放ってるからすぐに分かる
 ような気がするのwww←
 
 そのまま【LaLaTV記者発表】
 見てた!
 
 SM☆SH 可愛い(*^ω^*)
 
 ヒロくんさすが!日本語上手
 受け答え全部してたねwww
 
 ハンバンが何だか礼儀正しい
 めっちゃいい子だったwww
 
 5月から始まる子供向け番組
 に出るなんて可愛すぎる!w
 
 「けいちゃんの気まぐれblog-530a20.gif~」って手をふる
 ハンバンが可愛かった///
 
 セゲは踊り狂うしwww
 
 
 今日も楽しかったけいちゃんの気まぐれblog-2sDyLc_220.gif
 
 
 
 
 
 
 けいちゃんの気まぐれblog-STIL0111.GIF