昨日のblog!!!
 
 
 
 
 
 今日も学校お疲れ**
 
 って言うのは嘘でwww
 
 起きたら9時過ぎてて...
 もう学校は諦めて寝たけいちゃんの気まぐれblog-DIMG0018.gif
 
 んで11時過ぎに起床(^ω^)
 
 だらだらだらだらしてw、
 12時過ぎに「やっぱり学校
 行ったら?」って言われて
 行ったことにした←
 
 13時ぐらいに家出て、
 枚方ごごし~んけいちゃんの気まぐれblog-454dc8.gif
 
 100円shopに1時間ぐらい
 滞在した(´*ω*`)けいちゃんの気まぐれblog-DIMG0008.gif
 
 いつもと違うお店やったから
 楽しくて←
 
 赤ペン YEJIN用の封筒 マスク
 ネームタグ パック 美脚的な←
 
 購入\(^O^)/w
 
 キディランド行ったら
 可愛い くま が大量発生w
 してて最強に困ったけいちゃんの気まぐれblog-DIMG0012.gifけいちゃんの気まぐれblog-DIMG0012.gifけいちゃんの気まぐれblog-DIMG0012.gif
 
 んでTSUTAYA行ってだらだら
 して、16時ぐらいにバス!!!
 
 やっぱりバス間違えてたw←
 
 でも終点が駅で、しかも定期
 使える範囲だったから何とか
 なった(`・ω・´)w
 
 家着いたら17時過ぎwww
 
 【MADE IN BS JAPAN】に
 間に合ったからいいっけいちゃんの気まぐれblog-DIMG0018.gif
 
 スヒョンくん可愛すぎて
 やばい(´;ω;`)けいちゃんの気まぐれblog-DIMG0001.GIF
 
 あのひたすら大騒ぎしてる
 感じも...全て><///
 
 起きてすぐ食べるとか
 可愛すぎ(´>ω<`)w
 
 また歌ってくれたけど、
 本当に素敵(;_;)けいちゃんの気まぐれblog-DIMG0013.GIF
 
 スヒョンくんかっこよすぎTT
 
 penミが楽しみで楽しみで
 仕方ないけいちゃんの気まぐれblog-DIMG0012.gifけいちゃんの気まぐれblog-DIMG0012.gifけいちゃんの気まぐれblog-DIMG0012.gif
 
 スヒョンおっぱ
 のむのむぽごしぽよ><!!!
 
 
 
 
 
 
 今日の【くらべるくらべらー】
 超新星 出なかった(´・ω・`)
 
 だから大国男児 楽しみに
 してたのに見逃したw←
 
 カラムさーんwww
 
 
 来週のは、学校の近くの
 クレープ屋さんが...
 
 らしい(`・ω・´)けいちゃんの気まぐれblog-DIMG0008.gif
 
 あ~個人情報(´*ω*`)w
 
 
 
 
 
 
 明日からテストなのに
 全く実感ない(´・ω・`)
 
 一応 受験に関わるのにTT
 
 ちゃんと勉強しよ(;_;)w
 
 
 
 
 
 
 あ、明日はラジオにU-KISS
 出演するね(´>ω<`)♪
 
 楽しみ楽しみけいちゃんの気まぐれblog-588e39.gifけいちゃんの気まぐれblog-588e39.gifけいちゃんの気まぐれblog-588e39.gif
 
 もう勉強してる場合じゃな(ry
 
 (´;ω;`)w
 
 とりあえず早く帰ろ><///
 
 
 
 
 
 
 けいちゃんの気まぐれblog-STIL0111.GIF