癒やされ時間 | くまちゃんとあたしとちくちく。

癒やされ時間

パステルアートの先生がポップベアで講座をしてくださいました。

生徒さんと一緒に、ちゃっかりあたしも参加(笑)
とっても癒やされる時間をすごしました。

もう、色が並んでいる時点で癒やされ~ラブラブ

photo:03



まずは練習に…と木を描きました。

photo:01

「好きな色でいいよ」と言ってくださったので、ピンクで木を描いちゃいましたあひゃっ



次は、好きな絵を。
たくさんの見本を先生が持って来てくださったので、その中からあたしはコレをチョイス!

かわいいキャンドルキラキラ

photo:02



ムズカシイかな?って思っていたけど、全然そんなことなくステンシルの様な感じで楽々描けました。
しかもすっごく楽しかったです!!

すごい気に入ってしまったので、先生に定期的に講座を開いてもらうことになりました。

次回は10月4日(金)ですよー。
「気になるけど、絵が描けないから…」って思ってる方でも絶対大丈夫です!
ぜひチャレンジを にま~
その後は、11月15日と12月20日の第3金曜日にパステルアートの講座がありますよー。






ブログランキングに参加中~ラブラブ
ポチッと応援よろしくおねがいしま~す!!