11/2 X21 フューチャーアイドルグランプリ2部@下北沢Garden | 『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog

『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog

若手女優やアイドルヲタ。桜庭ななみ(bump.y)、川島海荷(9nine)、佐藤綾乃(アプガ)、長尾真美(X21)、有村架純、相川結、 高橋みなみ、内山命、松岡菜摘、植木南央、市來玲奈、立花風香(しず風絆)、葵わかな(乙女新党)、和田彩花、鈴木咲and so on

11/2 X21 フューチャーアイドルグランプリ2部@下北沢Garden

2部だけ行ってきました

なんでX21が地下ライブに出るのか疑問でしたけど

まあ、実際見に行って。。。



疑問のままです( ̄□ ̄;)



X21ヲタ10人くらいかな。

最前張り付きがいたから無理やり肩入れて剥がしました。


ってゆうかレベルの低い最前張り付き厨マジうぜー。空気読めや雑魚。


下手最前で参加。


ライブ

1曲目 パラダイス銀河

2曲目 夏の扉

3曲目 GO!GO!X21~ドキドキ初登校~ NEW

4曲目 チャイム鳴ったら NEW


新曲2曲の感想

GO!GO!X21~ドキドキ初登校~
アップテンポで元気の良いアイドル曲で少しだけコミカル感あり

チャイム鳴ったら
チャイムの方はLinQが歌いそうな学園系の良曲。個人的にはこっちの方が売れると思う。


自己紹介ははしょられてました。登場SEが超カッコイイのに2曲続けて懐メロとゆうギャップw
曲中は真実ちゃんだけを全力で応援!
途中他の子が指差しやら視線をくれてたけど真実ちゃんだけをひいきw
真実ちゃん!真実ちゃん!叫んだから真実ちゃんだけは宣伝できたはず←←


真実ちゃんは上手3列目くらいだからなかなか目は立たない位置。
だけど『真実ちゃんが一番かわいいよー』とか当たり前のこと叫んでたらオジ本さんが真実ちゃんに振ってくれて、真実ちゃんが前に出てきて客にお手振り。
ここぞとばかり『あの子が真実ちゃん!長尾真実ちゃん』と宣伝www


したらば真実ちゃんがいつものハート作って投げキッス!上手あたりにいた俺らはキュン死www


そのあともオジ本さんが何か客にお願いしてたけど、客はやだーwとわざと拒否ってたら、真実ちゃんが可愛く、お願い!やるもんだから『りょーかい』と客承諾www


少しづつ真実ちゃんが特別扱いされる可愛い子キャラになりつつあり内心してやったり←




握手会に出てきたのは1部は奈々花ちゃん、いがっちゃん、イズの3人。

2部は絶対可憐超絶美少女の真実ちゃん、うぃー、おかんの3人。



何か買うと握手できる。3枚500円の生写真でループする人がほとんどw


3枚1セットで一番上の写真だけ選べるシステム。真実ちゃんを3セット購入。
ヲタもだちが次々に真実ちゃんありますよーてwwwwありがたやー!

$『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog


無事真実ちゃんだけ生写真売り切れる( ̄ー ̄)ニヤリ

ってか3ループしかできなかったけど真実ちゃん6枚もwww ヲタもだちが次から次へくれるもんだからwww



オカンに私の生写真買えとか言われるけど拒否w実は身長が二番目に低いらしい。前髪は作ったほうが可愛いよと助言。ブログコメントにおかんしかーと書いてたのになんでライブで叫んでくれないのかと追及されるも合気道よろしく華麗にいなす。今度から少しは応援しようかなとか。


11/1の明大祭のとき真実ちゃんは学校でお勉強してたらしい。えらいね。少し髪が伸びた気がして疑いの目を向けると切ったけど会わないうちに伸びたとのこと。目の下にラメが入ってて、メイク褒めたら自分でやったらしい。普段も学校以外はメイクするみたい。


今回の写真は可愛く撮れたと真実ちゃん。いつも可愛いよー。てゆうか真実ちゃんが全生物で一番可愛いわー。とかゆうてたらよこから籠谷"うぃー"さくらが生物とかやだーとチャチャを入れてくるから、『おまえは7番目くらいや、たまたま美少女コンテストにひっかかっただけやろ』とツッコミwもちろん愛情のあるいじり方でいじりましたw
てゆうかわざとさくらのときに無言で見てたら『私の時だけ冷たくないですか?』といわゆるbump.yのメアリさん現象が起こったのであわててフォロー。『さくらも少しは応援すよわ。2mmくらい』『残りの10mmは?』『なんで2mmの残りが10mmやねん!』と愛すべきおばかなさくらにツッコミw最後に俺の肩あたりにエルボーしてええよと言ったら体格の割には重いエルボーで痛かった(泣) そのあとメンバー刷け際の真実ちゃんへの高速ハートケチャのキレが悪くなっちまったぜ( `д´) ケッ!


てことで、3周が時間的に限界だったけど、1 周1メンバーあたり長いとは2~3分はあったと思う。かなり緩い剥がしだったし、昨日の下北ガーデンは最強に神イベントだった!